3/28午前中の配送について

2021年3月25日

熊本の仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のゴーなごみ・なごみ庵です 3/28(日)の午前中は沢山のご予約をいただき、配送が難しい状況です。 ただし、お時間によりましては若干の空きがございます。 ご希望のお客様はお電話にてお…

くまもと恋口プロジェクト始動

2021年2月6日

本ホームページ内に、なごみ庵BASEショップのリンクを挿入いたしました。 熊本の海と風土で生まれた恋口あら炊きを販売中です。 コロナで帰省できない方へのプレゼントにも最適です。 よろしくお願いいたします。

リモート結婚式用お弁当

2021年1月10日

熊本の仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のゴーなごみ・なごみ庵です 先日、遠方のお客様より、リモート結婚式をするので、 熊本の親族様へ結婚式用の会席弁当のご注文をいただきました。 苦難の中で結ばれたお二人に心からの祝福と、…

2020年11月15日

熊本の仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のゴーなごみ・なごみ庵です 本日9:45より FMKラジオ 熊本復興応援プロジェクト~with~ にて、当店の復興応援弁当を取り上げていただきました。 この弁当の開発に至った経緯など…

なごみ庵では各GoTo紙クーポンがご利用できます!

2020年10月25日

熊本の仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のゴーなごみ・なごみ庵です なごみ庵では、GoToEatくまもと食事券及び、GoToトラベル地域共通クーポン(紙のみ)ご利用いただけます! ぜひこの機会に、お得にご利用されてはいかが…